感想とかいただいたよ

能登屋敷さんという方からメールフォーム経由で感想いただきました。
トランスポーターが面白かったとのことです。
ありがとうございます。
やっぱり続き書いた方がいい? こいつらの話はいくらでも書けると思うんだ。


以下、能登屋敷さんへのレス。私信なので反転してます。
>とにかく、感想としては?面白い?の一言に尽きます。
ありがとうございます。
>世界観もすっきりとしていて独創的ですが、なにより
>カートのキャラクターが大好きです。
>「輸送管理官」というファンタジーの主人公っぽくない
>人物があそこまで格好良いとは……!
この話は男の方が人気あるみたいです。カートは男のツンデレのつもりだったんですが(笑)なにか違う方向にいってしまいました。良いのか悪いのか……。
>カートという名前はもしかしてゴーカートから取った
>んですか? ……そんなわけないですね(笑
どうでしょう(苦笑
みすてーのネーミングはトンデモいい加減なので……
某作品集のお題が車だったからとかまさかそんなはずはないですよ。
>なんにせよ、素晴らしい作品で感動しました。
>(続きを執筆する予定は……ないですよね:汗)
素晴らしい作品とは…本当にありがとうございます。励みになります。
続きに関しては何ヶ月かしたらひょっこり書いてるかもしれません。
ここに登場するキャラクターでまた違うストーリーは何本か予定していますのでよかったらまたいらしてください。
サイトの方はちらっとだけですが、拝見させていただきました〜。
なかなか本格的ないいサイトじゃないですか。
そのうちにグダグダとしたやかましい感想返しが送られてくるかもしれませんがよろしくお願いしますw