2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリに行ってきた

六連金のてけひろさんにお会いしたり、 絵巻屋紗香堂の紗香さんにお世話になりました。 勝手にブース内でくつろいで申し訳! というわけで4〜5月のイベントラッシュが始まりました。 4/13 ライトノベルフェスティバル(欠席) 4/20 サンシャインクリエイシ…

最近、周りがモンハンばっかりです。 すっかりブームに乗り遅れました。

ダルビッシュと杉内

ダルビッシュは4勝目、杉内は1勝2敗。 試合は見てないけど、結果だけ見て思った。 世代交代!? ちょっとまだ早くね?

思いつきなんだけど

作品の予告ってありかな? いついつに○○っていうのを公開します。みたいな。 公開締切になって書く分にも緊張感ある?かも。 いや実際ホタルがそういうことになってるんだけど、あれ、web公開しないだろうし。 そこまで見てねーし、気にもなんねーよバーヤバ…

斑鳩の2面が越えられない件について

今回の360移植はなんやら完全移植ではなかったらしく、 トップユーザーが苦言を呈しているらしい。 普通の人ではわからないくらいの敵配置の変更とかなので、 本当に一部シューターしか違いが理解できないし、理解しても意味がない。 もちろんのこと、自分は…

最近また寒い。

ティア新刊

公開しました。 サークルのコーナーよりどうぞ。 いやしかし、このタイトルはない。 あほいすぃさん、御湯さん、JUMさん、ありがとうございました!!

そろそろサブマリンが2周年

麗しのサブマリンを公開始めてからそろそろ2周年。 これを機にキャラクターイラスト(全身)を公開しました。 なんで今までサムネイルしかなかったんだろう……。 まっきーの描く表情はいつ見ても\すげえ/

斑鳩

かなり忘れてる。1面で死にまくり。CHAIN狙ってよく死ぬ。 といっても昔easyで4面まで行ったのが最高記録だけどw それにしてもおもしろいなあー。

そういえば、BBSを新調した。 これで3枚目だったかな? 前回は期限切れで削除された。 例によって三ヶ月書き込みないと消えるので、毎日がカウントダウンだ。 あと89日ぐらいで消える。

気まぐれに

昔の作品をアップしてみた。 日記で新作のことを書いといて短編更新とキテ、昔の作品でした。 肩透かしもいいとこだなとか自分でも思う。 あわせて紹介文も更新してみた。

斑鳩配信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 待ってた。超待ってた!

春の文学フリマ

通知着てた。 5月11日 春の文学フリマ2008 場所:東京都中小企業振興公社・秋葉原庁舎 配置:B-53 MisticBlue なに持ってくかな。

直し中

オワンネー

校正大会

松村さん、Mildさん、ジャガイモさんの三人に今回の作品を校正してもらった。 中でもジャガイモさんには朝までつきっきりで……ありがたくて泣けてきます。うぅ。 お三方、本当にありがとう。 これからほぼ全文改稿する。修正じゃなくて改稿というのがミソ。 …

ポプルスの料金表、更新されてる……。 妙に安いのはいいんだが、品質が気になる、、、大丈夫か?

コミティアうかった

相変わらず文章で参加しています、 ねー14a MisticBlue 外周側のお誕生日席の隣、島の端っこなのでけっこうわかりやすいかも。 ゆっくりしていってね!!・ ・ ・ さーて。 場所も決まったし、ラストスパートかなー。

アルカナ2日記

ゲーセン行ったら、なんと財布を忘れた。 しょうがないのでこのクソ寒い中、とぼとぼと帰る。 それでももう一度中野モナコへ。 レバーがおかしい?らしい。 その後、プラボへ移動。 こっちは先日故障していたが見事復活し、かなりやりやすくなっていた。 対…