2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

dnovels

みすてーお気に入りの小説SNSdNoVeLs。 (管理人の開発力がとても頼もしい!!) 麗しのサブマリンをこちらでも連載中なんだが、 思い切って、全編解放しちゃおうかな。。。。

西武が優勝したね

やべええ、祭りに乗り遅れたwww 西武ライオンズ日本一おめでとう。 個人的には岸の活躍と西口の先発がうれしかった。

ラノベを読むと複雑な気持ちになる。 あー、もう。

女子高生投手誕生か

関西独立リーグでもしかしたら現役女子高生のピッチャーをドラフトで指名するかもしれないらしい。 独立リーグとはいえ、プロはプロである。 女ピッチャーでしかもまだ女子高生。 単純に面白い話ではあるが、当サークルにとってはやはり野球もの女ピッチャー…

ラノベと温度差を感じ始めたら年をとった証拠ですか?

島田フミカネ画集

島田フミカネ ART WORKS作者: 島田フミカネ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/24メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 138回この商品を含むブログ (39件) を見るキタコレ! スーパーローレグ大戦は伊達じゃない。 ほんとにローレグば…

00観て、ユニコーン読んで戦争戦争と疲れた頭にストライクウィッチーズ!