2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新作思いつき

そうそう、今日ね、TVで競馬みてたら話が一本浮かんだんだよ。 シーンが次々と思いついてレースに集中できなかったwww わけがわからんままゴールシーンだった。 まあ、サマーシリーズはあんまりだからいいんだけど。 買っても当たる気しないしね。 で、思…

オチタ\(^o^)/ 政治的陰謀を感じる。 まあそれはともかくとして(なんのこっちゃ ようやくやる気になってきたー! よーし、9月からは再スタートだー。

や、放置すいませんでした。 いろいろ復帰してます。 その節では方々にご迷惑をおかけしました。 今ではなんとスカイプも導入して毎夜怪しいつぶやきを漏らしています…

コミケが終わって完全に気が抜けてるのかもしれない。 えらく気力がない。 で、支払い期間超過の請求書がちらほら。 そこで、携帯落として余分な支払い。 そろそろ家賃様がいらっしゃるし。 くじけそうorz 超絶財政難のため、次回参加は見送りたいんだが。。…

ネット回線が止まってしまったようです。→現在ネカフェ しかも携帯も落としたくさい。 当分みすてーには連絡取れないかもしれません。 悲惨・・・

コミケおつかれさまでした。 疲れた……。 詳細は明日書きます。 直前更新できなくて申し訳なかったでした。。。

コミケからの緊急告知 ・手荷物検査の実施 ・一部エスカレーターの運用停止 エスカレーターは良いとして、手荷物検査はヤバイ……。 列が進まなくなるぞ……。

ツンデレを描くとき

書いてる本人がニヤニヤしたら負けだと思った。 気付いたらデレデレに!

この時期にスーツで歩き回るのは正直カンベンな。 てかハンコを某所に忘れてきたなんてシャレにならん。 あーつーいー。

また進まなくなったんだけどー。 これは一体なんなの!! プロットは出来てるのに筆が進まなさすぎる。 たまらんね。

松屋

夕食が松屋ってなんだかなあ。

更新日程

今週末に小説(短編)を1本。 2週間後……コミケ明けの次の週、ティア合わせでもう一本公開します。 ティア合わせというたって、ティア出ないのにね。 今回の夏のコミケが終わったら、当分イベント出ないかも。 いやもちろん作品づくりに集中ですよ?

今月から導入したGoogle Analytics。 当ホームページのほぼすべてのページの平均値です。 数値が高いのか低いのかわからないので参考までに。 7月1日〜31日386 セッション 1,056 ページビュー 2.74 平均ページビュー 53.37% 直帰率 00:03:21 平均サイト滞在…

中野の大勝軒

――値上げしとる! 某バイト先のときの常連のお客さんが大勝軒のおっちゃんと知らなかったよ。 値上げに文句いおうと思ったけど、おっちゃんがんばってるのでやめた。 チキンでスマソ。

C74向け個人誌の詳細が固まってきた。 webでお披露目しようと思うのが一本。 冊子で公開しようと思うのが一本。 →コピー誌なのでwebでも公開するか。 しかし。なぜ同時に書こうとしたのかは不明。 微妙に話がつながっていたりするからか。 そりゃー、もちろ…

ありがたいことに近頃拍手の数が増えてきました。 本当にありがたいことです。 >稲造さん 阪神競馬場に行く機会があったらお世話になるかもしれませんww

リンクにGelcyさん(Right Universe)を追加。相互してもらってます。 ファンタジー小説をweb連載している方です。 冲方ファンらしく、他人のような気がしません(偉そう 競馬狂いのアイマス馬鹿ですが、よろしくお願いします。 小説の方は今読んでます。 で…