2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

C71当落

大変お待たせしました。 やっと出ました。 2日目土曜日東ヒ10b misticblue 例の合同誌のvol.2と麗しの新刊、mild氏のバーチャロン本を持ち込む予定です。 カットがフィンだから濃霧を持ち込むか迷い中。 時間と相談(たいてい無理

最高だ

ちょっと読みにくいけど。あとは三巻を待つのみ。 怒涛で壮絶展開の予感。

皇国新刊

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (229件) を見る激烈に読みたいが…あと一週で給料日なのでそれまで辛抱。 来週…

冲方さんのサインもらってニヤニヤ。 一言なにか言えといういうけれど、緊張しててなにがなにやら。

コミティア78終わって

コミティアに参加した方、お疲れ様でした。 今回は麗しの2巻と濃霧の準備号の新しいのを持ち込みました。 ありがたいことに、麗しは完売、濃霧はほぼ完売に近い状況という 素敵な結果になりました。いやあ朝までかかってつくったかいが あったってもんですっ…

コミティア

乙! 詳しい日記はまた明日。

マルドゥック最新刊

いよいよ今週出るよ! 大変楽しみであります!! 冲方さんのサイン会に行きたいなあ。 11/25なんか仕事場の隣でやってるしなあ。 うむむむ、なんとかならんもんか。

疲れて眠すぎて夜はすぐ寝てしまう。 しかし昼間の空き時間は皆無。 貧乏ヒマ無し。 最悪orz。 最近の癒しはハルヒのキーホルダー。 (昔のお気に入りといえばポプのかごめキーホルダーだが、 あれは残念ながら鍵束と一緒に行方不明になってしまった)グッズ…

ブラックラグーン

双子編がいいなー。暴力シスターがいいなー。 バラライカ姐さんの演説がいいなー。 ロックの影うすいなー。

仕事のせいで腰が痛い…とか言ってみる。

スカイガールズ見た

島田フミカネさんの絵が動くたびに感動。 (なんかフミカネさんの同人誌はすでにプレミアになってる??) スクミズ・ニーソなスーツ着てメカ背負ってるあれ。 で、妙に尻のカットが多い。 メカ娘萌えアニメには違いなかった。 その割に艦長が渋い。あとその…

ティアまであと10日・・・。 終わるのか・・・?