2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ小説大賞に出そうと思ったら、ぎりぎりオワンネ&紙なし。なんでこういうと気に限ってあっちこっちでコピー用紙売り切れてるかなあ。やっぱ締切前だから?いや単に棚卸だからだから在庫無いんだろ……。 島忠が棚卸で臨時休業さえしていなかったら出せてた…

明日まで

出来なきゃ封印。っていうか、仕事しないと生活費が!!

コミティア行って来た。小説物はA5サイズ、二段が主流みたい。 ブルジョワがA6(文庫サイズ)でフルカラーカバーやってるかんじ。でも、はっきり言って、カバーがついてるとついてないとでパッケージの力の入れようにえらい違いが出る。どうしたって隣のサー…

いつのまにか

週が明けてた。

気づけば女主人公ばかり書いてる気がする。 いや、男が嫌なわけではないんだが・・・・・・。 男が描いた男性向け女性キャラクターって位置付けでいいんだろうか。 なーんか、妄想の具現化みたいだな。いや、間違ってないんだけどさ・・・・・・orz 女キャラを描こうとす…

全然関係ないけど

2/19のコミティアって隣の西ホールでワンフェスやってんのね。見に行ってみようかなー。おっと、それより夏コミの申込書をどこで手に入れるかだ。

進まない一端として、ひとつわかったことがある。 そのシーンを描くのに抵抗があるからなのだ。 それも二種類あって、ひとつはわかりやすく、書いてて面白くないから。もう一つはそのシーンをうまく書ききれないから。前者は非常に良くある。プロットでココ…

完成はさせるか。 ダメもとで。きっと完成させれば面白いんだ! きっとその面白さの表現手法にプレッシャーを感じているんだ! 弱い自分に打ち勝てばいいものが組み立てられる! だから完成させればきtt(ry ポジティブ思考で。

ちーん

糸冬了。どうみても時間切れです。 本当にありがとうございました。