2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

耳が痛いので耳鼻科に行ったら、 「左耳が痛いんですけどー」 「はいちょっと見せてー」 こ れ は ひ ど い ということなので、当分通うことに。 もうガッカリですよ。ここにきてトーンダウン(えー

C77申込

コミックマーケット77申し込んだ! そして、すでに冬の原稿に着手! みよ、このやる気! もっとも……長続きするかわからんが……(死

イタリアンのコースをおごってもらた! ノンアルコールカクテルなのに、頭がぼうっとしてる不思議。

困った。 やることありすぎて困った。 さて、なにから手をつけたらいいものか。 ……寝るか? BF1943か、三六荘か、ぷよぷよ7か、千円で買ったシャイニングフォースフェザーか。 あ、C77申し込んだよ。 うん、創作少年(懲りない

> 2009年08月18日 16:35:53 > 風羅さん はじめまして。ようこそいらっしゃいました。 返信したいも残念ながら風羅さんのメールアドレスの記載がありませんでした。 どのような形で関わりたいのかもあわせて、もう一度送っていただけないでしょうか? よろし…

ホームページ更新した。 事後報告でした。すいません。 なんか久しぶりに更新してどうやって更新するのか忘れてた(汗

やべえ。ホームページの更新間にあわなかった。 ・ ・ ・ ともあれ、夏コミおつかれさまでした!

やべえ。 ホームページ更新するの忘れてた…… 帰ったらやろう。

ようやっく本文の入稿完了。 なんとか出来上がりそう。 今回もいろいろあった。 スマートに出来上がったことって、何回あるんだろ。 ともあれ、当日をお楽しみに!

参考がてらラノベでも読む。

アニスと不機嫌な魔法使い (HJ文庫)作者: 花房牧生,植田亮出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/07/01メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (29件) を見る このシンプルな感じ。割と好きかも。

昨日、表紙を先行入稿。 さてさて、決着の時も近い。