2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気づくと日記書くの忘れてるので保守。 あ、給料入ったからゲイツポイント買ってこよーっと。

タトホン3

3.20はタトホンが開催されます。 前回は出たんですが、今回は出れません。 というか忙しすぎて無理です。 なんなの? 死ぬの? ってくらい忙しい(どんなだ で、 前日に更新するのもナンですが、 いつもお世話になってる佐藤さんが参加されるので応援がてら…

あほいすぃ氏によってpixivにトランスポーターのトップ絵の色違いが投稿されたよ。 報告までに。

トランスポーターのキャラクター

トランスポーターの特設サイトのキャラクター情報を更新した。 各キャラごとに解説をいれたよ。 左詰になってるけど、真ん中の方がいいよな……。うむむ。 それよりお話を早く更新しろ? そ、そうですね、すんません。 舞台は整ったからあとはちょっとずつお話…

東方新作やった。ゲンコツオヤジで死んだ。 早苗さん……黒いよ。

風邪ひいた。 病院行ったら念のためとかいって、採血された。 で、これから熱出るよ、薬飲んで寝てね、だって。 ・ ・ ・ ほんとに熱でた。

掲示板消えた……。

なにはともあれSPを

アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/02/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (59件) を見るもはや義務と化した感があるよね。 メガアウトキーが入ってる時点で買っ…

トップ絵を更新

青いのは仮だったんよ? とまあ、そんなことは置いといて、トランスポーター仕様にしました。 近いうちにトランスポーター特設サイトも作るぜよ。お楽しみに。

たまには更新しないとね。