2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C77準備

仕事の合間を縫って、いろいろと準備。 表紙の別バージョンがpixivにアップされたので報告まで。 がっかりしていってね!

C77告知

いろいろ更新した。

C77新刊入稿

無事入稿できました! よかったよかった。 そんなわけでホームページも冬コミ告知用に編集中デス。 いましばらくおまちください。 あの表紙大丈夫かな。。。いろんないみで。。。

ええっと、入稿日の相談をしたいのデスが―― ちょっとびびりながら、印刷所に電話!! 延長戦に次ぐ延長戦……。 今度の日曜にて最終決戦だ! というわけで、ホームページの更新、告知は日曜くらい。。。

ちょっと待ってくれ、 まだ冬の原稿終わってないんだぜ。 地味にアクセス数増えてきて焦る。 更新したいんだけど。。。うぐぐぐg。

文学フリマお疲れ

いやあ、日記に告知したスペースNO.が間違ってたぜ☆ 正しくはD-3だった。カタログで14探しても全然違うサークルで最初焦った。 なんていう思い違いを・・・ww というわけで文フリおつかれでした。 やっぱ文フリはいいね! さて、次は・・・!

文学フリマ

明日は文学フリマでした。 すっかり忘れてました。12/6 文学フリマ D-14 MisticBlue 新刊を予定していたのですが、諸事情により落ちました。 既刊(トランスポーター)のみの持込になります。 よろしくお願いします。