2009-01-01から1年間の記事一覧

C77準備

仕事の合間を縫って、いろいろと準備。 表紙の別バージョンがpixivにアップされたので報告まで。 がっかりしていってね!

C77告知

いろいろ更新した。

C77新刊入稿

無事入稿できました! よかったよかった。 そんなわけでホームページも冬コミ告知用に編集中デス。 いましばらくおまちください。 あの表紙大丈夫かな。。。いろんないみで。。。

ええっと、入稿日の相談をしたいのデスが―― ちょっとびびりながら、印刷所に電話!! 延長戦に次ぐ延長戦……。 今度の日曜にて最終決戦だ! というわけで、ホームページの更新、告知は日曜くらい。。。

ちょっと待ってくれ、 まだ冬の原稿終わってないんだぜ。 地味にアクセス数増えてきて焦る。 更新したいんだけど。。。うぐぐぐg。

文学フリマお疲れ

いやあ、日記に告知したスペースNO.が間違ってたぜ☆ 正しくはD-3だった。カタログで14探しても全然違うサークルで最初焦った。 なんていう思い違いを・・・ww というわけで文フリおつかれでした。 やっぱ文フリはいいね! さて、次は・・・!

文学フリマ

明日は文学フリマでした。 すっかり忘れてました。12/6 文学フリマ D-14 MisticBlue 新刊を予定していたのですが、諸事情により落ちました。 既刊(トランスポーター)のみの持込になります。 よろしくお願いします。

終わりが見えてきた。

よく見たら締め切りまで、休暇があと3日しかない。 代休どっかでもらおうかな……。あ、ツイッターはじめました。http://twitter.com/mistic

カオヘ

シュタインズゲートがとんでもなくおもしろかったので、 カオスヘッドノアをやってみました。CHAOS; HEAD NOAH (カオスヘッドノア) (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: 5pb.発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 8人 ク…

C77当選

相変わらず創作少年です、でも、小説サークルです。 三日目 東 ユ−54a MisticBlue お誕生日席キタァッー! どどどどうしょう。

シュタインズゲートのOP「スカイカラッドの観測者」買ってきた。Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」アーティスト: いとうかなこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 7人 クリ…

シュタインズゲート

ヽ(*゚д゚)ノ カイバー (挨拶 そんなわけで 360で発売された想定科学ADV「シュタインズ・ゲート」。 http://steinsgate.jp/結論から言おう―― 傑作だった! ゲームとしては物足りないし、いわゆるギャルゲーだから、紙芝居であることはわかっている。 だけどさ…

全然更新してないのに拍手ありがとう! なんだか申し訳なくてたまらんぜ。 でも、まだちょっと動けない。 というか、なんだろう、プライベートがほとんどなくて、書くことないよwww あぁ、そういえばみんなで雀荘行った。 相変わらず煙いところだったよ。…

一ヶ月放置キタコレ。

なんで忙しい時に限って…!! とまあそんなことも言ってられないので、 がんばってやるしかない。 ふう。

耳が痛いので耳鼻科に行ったら、 「左耳が痛いんですけどー」 「はいちょっと見せてー」 こ れ は ひ ど い ということなので、当分通うことに。 もうガッカリですよ。ここにきてトーンダウン(えー

C77申込

コミックマーケット77申し込んだ! そして、すでに冬の原稿に着手! みよ、このやる気! もっとも……長続きするかわからんが……(死

イタリアンのコースをおごってもらた! ノンアルコールカクテルなのに、頭がぼうっとしてる不思議。

困った。 やることありすぎて困った。 さて、なにから手をつけたらいいものか。 ……寝るか? BF1943か、三六荘か、ぷよぷよ7か、千円で買ったシャイニングフォースフェザーか。 あ、C77申し込んだよ。 うん、創作少年(懲りない

> 2009年08月18日 16:35:53 > 風羅さん はじめまして。ようこそいらっしゃいました。 返信したいも残念ながら風羅さんのメールアドレスの記載がありませんでした。 どのような形で関わりたいのかもあわせて、もう一度送っていただけないでしょうか? よろし…

ホームページ更新した。 事後報告でした。すいません。 なんか久しぶりに更新してどうやって更新するのか忘れてた(汗

やべえ。ホームページの更新間にあわなかった。 ・ ・ ・ ともあれ、夏コミおつかれさまでした!

やべえ。 ホームページ更新するの忘れてた…… 帰ったらやろう。

ようやっく本文の入稿完了。 なんとか出来上がりそう。 今回もいろいろあった。 スマートに出来上がったことって、何回あるんだろ。 ともあれ、当日をお楽しみに!

参考がてらラノベでも読む。

アニスと不機嫌な魔法使い (HJ文庫)作者: 花房牧生,植田亮出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/07/01メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (29件) を見る このシンプルな感じ。割と好きかも。

昨日、表紙を先行入稿。 さてさて、決着の時も近い。

おい、ちょっとまて。 8月すぎても大丈夫か? そんなわけで原稿が進んでいません。 果たして間にあうのか――。 いやーしかし、BF1943おもしろいねー。 ステージの好みは硫黄島>ガダルカナル>ウェークかな。 兵種的にはライフル>歩兵>偵察兵(スナイパー)…

at2週間……。 新規で書こうと思った原稿1Pも進んでないよ。 まじめにやばいな。 ちょっと本腰いれてやんないと。ほら、連休だし。 なに? 出勤してくれ? そ、そんなばかな・・・。

そろそろ動かないとまずいんだが……今月の休みは4日分くらいしかないからなあ……それでもやるしかないんだよねえ(苦笑 しっかしなんでこんなに忙しいんだか。