2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャロン

360で配信されたので試しにやってみる。 実はチャロン……初めてなんです……。 無我夢中でオンライン対戦をやって、それでも5勝する。 これは面白いな!!

さて、今度の5/5で麗しのサブマリン三周年になるわけだが、 それに合わせてホームページの方でも全話公開でもしようかな。 後半巻の在庫も無いわけだし……。何気に拍手が途絶えないで毎日あるので、なにも更新しないというのは さすがに申し訳なさすぎる……。

一段落ついたように見せて、実はまだまだ仕事が山積みなのであった。 相手待ちというのはもどかしい。

一週間経っちまった。 もう少しで仕事が落ち着く……かな……い……。 疲れたときは↓のアイマスCDのジャケットを見るんだ! ニヤニヤが止まらない!!!

久しぶりの休み! 桜花賞買って、アイマスCD買う! THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03アーティスト: ゲーム・ミュージック,如月千早(今井麻美),我那覇響(沼倉愛美)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/04/01メディア: CD…

なんかずっと休みがないんだけど……どういうこと?

4月になっちまった。 まだまだ忙しく、余裕がない感じ。