2010-01-01から1年間の記事一覧

風邪なう… 咳がとまらなくてしんどい… 胸が痛いぜ…

文学フリマ

文学フリマおつかれさまでしたー。 自分はほとんど会場にいなかった・・・。 売り子やってくれた知識雑学研究所のひろ教授さん本当にありがとうございました。 今回は活況だったみたい。 午後からのことがわからないけどー。 くそう、今度はフルで参加するぜ…

そういえば文フリ明日だぜ。 例によって前日告知。 まあ新刊もなにもないのでいいか(よくない で、 珍しくお便りの返事を書くよ。 >藍藍さんお疲れさま。 名前ね、 ノベトモは藍藍さんの手を離れて、ナオヒラさん中心にした新たな編集部が出来て、何度か集ま…

やったー、11ヶ月ぶりにホームページ更新したよー

ネットがない生活が続いています。 ネカフェに行くのが億劫なんだぜ… 更新材料揃ってるのに…

あれ? ホームページのパスワードなんだっけ。。。

コミティア93

やっほい。 前日アップだぜ(最低 8/29 コミティア93 けー04ab MisticBlue & ドーヨ卵小説SNS「dNoVels」の有志ユーザーが集まってできたサークルドーヨ卵と合同です。 うちの夏の新刊とともにドーヨ卵さんで合同誌が出ます。 この合同誌にはみすてーも参…

ひどい・・・。

全然更新してないじゃないか。 ツイッターは一日でもほっとくと発狂するのにwww そんなわけでコミケおつかれさまでした!!!次回、C79も申し込み済みです。 次回こそは個人誌出しますよ!現代ものです! ちなみにpixiv小説とやらにもあっぷしてみました…

6月でござる。 なにも進んでいないでござる。 でも仕事は山場を越えたんだぜ…これからちょっとは早く帰れ…る…

>さとさん お返事遅くなりました。 絵がいいか、文がいいかってわけではないと思うので 自分が表現しやすいジャンルでお互いがんばりましょう。 それでは、コミケでw

もう5月真ん中だよー。 忙しくってなんもできてない。どうしよう。 夏までの予定を組んで少しずつでもなんとかしないと。。。 ふえー。5/23の文学フリマ出れるかわかんないよー。 でも、出たいなあ。。。

コミティアおつかれ!! 今回、お品書きでタワーみたいになってしまったわかりやすい……のかなあ… 今度はもう一工夫してみよう… そして今回、大変申し訳ないことにコピー誌全部に落丁という信じられないミスをしてしまった…うう、頑張って超特急で仕上げてくれ…

イベント告知

まずはコミティア。 5/4 コミティア92あ−16ab MisticBlue & MildStyle 珍しく合体サークルです。 MisticBlueの方は 相変わらず、トランスポーターと氷の花という 既刊二冊の持ち込み。新刊はありません。というか、新刊は下記。Mildstyleの方は ぶっちゃけ、…

だいぶ更新してなかたね。もう5月になりそうだ…

次のコミケに申し込んだ。 忙しすぎて何も出来なくて泣ける。 全然更新して無くても、毎日拍手があって、非常に泣ける。。。

いまさらあけおめでござる。 いやあ、すっかり更新するの忘れてた。 あっちこっちであけおめ言ってるとどこで言ってどこで言ってないかわからなくなるね。 もうついったーに統合しちゃってもいいかなあ。 そんなわけで今年もよろしくです。