2011-01-01から1年間の記事一覧

放置スマヌ。 もうちょっとしたら直す。

コミケおつかれさまでした。 冬に1冊出る予定…。 へっへっへ。

一応、コミケでるよ。 なんにもないけど。 三日目東 プ―14a MisticBlue ほんとになんにもないけど。

文学フリマおつかれ。 ギョーザの打ち上げだけでたぜ

明日、コミティアなんだけど… もちこめるものがいつもどおりの既刊のみ… コピー誌とペーパーはできたらもってく。

アイマス2届いた。 ゲームとしてずいぶんレベルアップしたな(笑) 外野がなんといおうと、楽しめる自信があるぞ。

あっという間に一週間、十日、一ヶ月と過ぎてしまう。 なんでこんなに忙しいのか。

コミティア95

コミティアに参加されたみなさまお疲れさまでした。dnovelsのなかまたちと合体で出ました。 なかなか濃い一日でした…中でもぎんねこさん、イノルさんの真っ赤なチャイナは大変素晴らしかった…。 売り子を代わってもらった途端に一冊売れたとか(笑)今回はトラ…

アルファポリスに登録してみましたよ、と。 作品は順次登録していく予定。 それはそうと、2/13はコミティアです。 代わり映えしませんが遊びにきてくださいな。

こたつはヤバイな。 愛用のポメラタンがちょっと調子悪いので早く直さないと、 こたつでポメラという最強プレーだろ……! あ、そうだ。コミティアうかった。 2月13日 コミティア87 へ―34b misticblue お隣はdnovelsのユーザーサークルさんです。 詳細は後…

新年会やった。 麻雀→焼肉→麻雀だった。 かなり振り込んだ。 でも、対人戦は楽しいな!次はあの人やこんな人にルールを覚えてもらおう!

コミケの話

今さらですがお疲れさまでした。 今回突発でコピー本発行しました。 表紙は少年です(キリッ ほんとにちょっとしか刷らなかったので、なんかの機会に再録しようかなー あ、ホームページに載せようかな。いろいろ考え中。

あけましておめでとうございます! 今年はがんばるぜ!!!