2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア80

ま―26です。 新刊は麗しの後半巻オフセットです。 お間違いなく。自分は午前中しかいませんので、ご用のある方は早めお願いします。 もしかしたらSDの持ち込みに行ったり、買い物しに行ったりしてるけど。 ていうか、ティアの前にコミック1の買い出しが…

あれもこれも

やることいっぱい。 と、いいつつアル中(アルカナ中むちむちポークは鋳薔薇の香りがした。 1ボスがもろすぎてなんかガッカリだ

一発目

4/13 2:20 ふぁいやー!ふぁいやー! ファイヤーっていう言葉を聞くと連想されるのがアルル。 アイスストーム、ダイヤキュート、ブレインダムド、ジュゲムの順番であってるよな? なんか足りなくね? っていうか、脈絡ねえよ。

新番

アニメの話ばっかりだよ。まったくもうどうなってんだ。>おお振り 全体的に声が高め? あと色使いがいいなあ〜 主人公が原作以上に鬱陶しい。声がつくと不思議な。 野球勝負のシーンがよかった。あんだけ作画頑張って試合どーすんだ…ていうか何話やんの? …

胸がチクチクするの。 なーんか、左の肺がおかしいかも。

前回の続き

>ヒロイックエイジ 2週目 どうしよう、瀬戸の花嫁とF1の方が面白かった。 いや、けっしてつまらないわけじゃないよ。 頼むから尻切れトンボになるなよ。それじゃ壮大すぎるぞ。 例のごとく、小説のほうが面白いのだろう。 >瀬戸の花嫁 アバンナレーション…

ライトノベルフェスティバル

うへぇ、周りが凄そうだ。 恥かいてきます。

新番組

冲方脚本の大注目のヒロイックエイジだがヒロイックエイジより瀬戸の花嫁の方が面白かった。 アバンナレーションがバニラだぜ。ヒロイン桃井はるこで大阪弁。色々イカれてるエイジは微妙だなあ。 冲方らしくシリアスで後が無く、バイオレンスを感じさせるつ…