2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋やすべえ

つけ麺やすべえで中盛り! やすべえ大好きすぐる。

PSP発表と961プロ

パシフィコ横浜のライブでPSP版の追加発表があった。 星井美希のライバルプロダクションへの移籍、そして、新たなキャラクター。 これがPS3へのアイマス侵略の布石だとすると、 箱版→765プロ PS3→961プロ みたいな情勢になったら冗談にならないなーと…

FPSに疲れたら

最近はフロントラインやBF:バッドカンパニーなどのFPSにはまってます。Frontlines: Fuel of War (輸入版)出版社/メーカー: THQメディア: DVD-ROM クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るバトルフィールド:バッドカンパニー - Xbox360出版社/メーカ…

吉野家

松屋の次は吉野家で豚。

改良した小説置き場、どうかな? ちょっとごちゃってて微妙かなって。前の方が個人的に好きかも。 DL用のZIPファイルにはwordファイル(.doc)とおまけテキストがついてます。 是非ご利用ください。 というのも、自分がhtmlで読むのあんまり好きじゃないから…

松屋

ついに松屋のカレーが出てきました!

トランスポーター

更新した。 小説置き場もちょい改良。 今回は新刊の宣伝も兼ねてます。 宣伝になってるかどうかは疑問……笑

モスでサウザン野菜バーガー食った。

サークルページ

合同誌の詳細を更新しました。 こちらから。

中野のらーめん花の華で白湯らーめん食いましたとさ。

近いうちの更新するよ

主に新刊情報。

セブンで買物したらくじ引きひかせてくれたよ。 ダイドーのコーヒーもらった。

更新用www

なんか更新頻度下がってるので、外食したらその記録を残そうと思います。 これでねたにこまらない(棒読み 本日は、ドトールのミラノサンドCセットでした。

サイト移転後、ありがたいことに、拍手の数が増えてきています。 これは暗にTOPの見映えがするようになったということでしょうか。どうなんだろう。 いえ、メッセージが来ないのでレスとかないんですけどね(汗 コメント誘うようなものをつくれってことですね…

今回の合同誌の原稿をweb用にアップしようかなー。どうしようかなー。 全然「車」じゃない作品なので、「車」がテーマの合同誌に収録されても浮いてるww ページ数多いしな。 いずれこの作品も長編にしたいかも。 タイトルは「トランスポーター」。 鉄道輸…

入稿

合同誌が出来た。 あとは印刷を待つだけですよって。 さてー、表紙とか詳細情報をアップする準備にかかるかな。 みなさんおつかれー。そして、ありがとう。

野茂が引退した

野茂が引退だってよ!!! どの新聞のどの記事読んでも泣けてくる。 野茂かっこいいよ野茂

み、右ふくろはぎがめっちゃ痛い! 歩いていたら、急に……。 肉離れ? なんだろう……? 歩くたびに傷みが……。 入稿の大事な時期に〜〜〜〜!

MADに新たな歴史

ワタクシの大好きなアイマスMADですが、 ここにきて、素材であるアイドルマスターL4Uから凄まじい裏技が発見されました。 (→リークらしい?) なんと、それは特定のコマンド(→ナムココマンドと命名w)を入力すると、 ブルーバックの背景でキャラクターを…

夏用の原稿

なんか思いついたので並列して書き始めたら4本になってしまった。 終わるの?ww

新番組

全然見てない。 なんか悲しい。

暑い。 湿度的な意味で。 飲み物代がもったいないので水でガマンする。 水うまいよ水。

近いうちに更新をしようかと

リンク切れと、予告作品を整理して、新作をのっけるかなーとか。 せっかく移転したのになにもないんじゃつまらないし。 それはそうと、 長編は連載がいいのか、一気載せがいいのか、未だに答えが出ないよ。

ダビスタDS

欲しいんだけど、ちょっとお金がないので我慢してる。 amazonレビューがクソ悪いので、考えてしまうけれど、先行して買った攻略本のデータを見てたら、不評もふっとんだ。 そのうち買います。 そしたらホームページにBCコード載せるんだー。 たぶん、amazonで…

そろそろ夏の締め切りが見えてきたよー。 わお、まだ白いぞ!!

ラノベ作家140人ソート

やってみた。 →http://www.geocities.co.jp/want2sleep4/lightnovelsort.html 長いので上位だけ。 順位 名前 1 冲方丁 2 秋山瑞人 3 賀東招二 4 高畑京一郎 5 竹宮ゆゆこ 5 支倉凍砂 7 乙一 8 鎌池和馬 8 五代ゆう 10 あざの耕平 10 桜庭一樹 10 高殿円 13 …

移転先

移転先は http://misticblue.selfish.be/ です。 移転作業はだいたい終わりましたが、まだ不具合あるかもw トップのみリニューアルされてます。 お手数ですが、リンクとブックマークの変更をお願いします。 というわけでこれからもよろしくですよ。 ちなみ…