カオヘ

シュタインズゲートがとんでもなくおもしろかったので、
カオスヘッドノアをやってみました。


こ、これは……致命的に合わない。
世間的にはそこそこの評価を受けてるみたいですが、自分はどうしょうもなくあいませんでした。
ヘタレな主人公はイラッ☆っとくるし、サイコで猟奇的なシーンは正直好みじゃない。
あとスキップ遅いの勘弁な。システム周りがシュタゲの方が良く出来てる分、余計にイライラ。
メニューを呼び出すのがいろいろおそい。


まあそれはそれでいとうかなこさんのFakeMeって歌はよかった。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」

ただ、妄想をリアルブート(具象化・現実化)するって表現は面白いね。