前回の続き

>ヒロイックエイジ 2週目
どうしよう、瀬戸の花嫁とF1の方が面白かった。
いや、けっしてつまらないわけじゃないよ。
頼むから尻切れトンボになるなよ。それじゃ壮大すぎるぞ。
例のごとく、小説のほうが面白いのだろう。

瀬戸の花嫁
アバンナレーションが山崎バニラ!←ここ注目
OPはヒロインがエアギターなのにセンスを感じた。
お約束の台詞もあって、けっこう好きかも。バカノリで。
あと、政さん。

流されて藍蘭島
これが私のご主人様といいガンガンは必ずこの手のハーレムラブコメを用意してるね。なんで?

>ストライカーズ
麻雀中にTVつけたらやってた。
おお、"なのは"を初めて観た!結構動いてるなとか言ったら。
m氏に1話の前半で動かないでどうするんだ、と返された。
それもそうか。