スカイガールズ見た

島田フミカネさんの絵が動くたびに感動。
(なんかフミカネさんの同人誌はすでにプレミアになってる??)
スクミズ・ニーソなスーツ着てメカ背負ってるあれ。
で、妙に尻のカットが多い。


メカ娘萌えアニメには違いなかった。
その割に艦長が渋い。あとその他の男キャラがヒロインそれぞれに関係していて
なにかあると思わせぶりwいつでもシリーズいけますみたいなのりですわな。
シリーズにするなら見ますよ、ええ。


あ、ちなみにストーリーは王道でした。正直微妙。
敵がつまらん。人類の三分の一だか半数だかが死んだとかいうには
どう凶悪なのがさっぱりわからんのですよ。ああ、しょんぼり。
ガンダムと同じような出だしにするならコロニー落としぐらいの
インパクトある出来事をもっと絵にしてくれりゃあよかったんだが。
と、ケチはつけたくなってくるものの、やっぱりメカ娘かわゆす。