コミティア78終わって

コミティアに参加した方、お疲れ様でした。
今回は麗しの2巻と濃霧の準備号の新しいのを持ち込みました。
ありがたいことに、麗しは完売、濃霧はほぼ完売に近い状況という
素敵な結果になりました。いやあ朝までかかってつくったかいが
あったってもんですって・・・ってオフセットじゃなかったのかー!


すいません、オフセット本はまだ先になります。
いろいろ申し訳ない。


んで、準備の悪いうちのサークルは隣のサークル様のホッチキスの
お世話になりました。いやあ、何気なく貸していただいて本当に
ありがたかった。おかげさまで濃霧のコピ本が出来ました。
今回は現地コピー現地製本という荒業をやってしまった。
ノリと勢いでなんとかやって楽しかったけど、精神衛生上、あんまり
よくないですわな。気をつけましょう(といって繰り返すんだろうケド


で、今回のコミティア、面白かったのが、メロンパン。
サークルじゃなくて、メロンパン販売車に長蛇の列。もう、今回の最大手w
やっぱりあの匂いにつられてみなきてました。あれ、強烈です。
いくらすごい本でも食欲には勝てませんかねw


いやまあそんなこともあり、楽しかったですよ。いろいろ寒かったけど。
次回のコミティアにも参加すっかなー。


最後に、
うちのサークルを手伝ってくれた山野小虎さん、るばにるか、さん、ふあとさん、
本当にありがとうございました。また次回も(ry