イベント告知

まずはコミティア

5/4 コミティア92

あ−16ab MisticBlue & MildStyle


珍しく合体サークルです。
MisticBlueの方は 相変わらず、トランスポーターと氷の花という
既刊二冊の持ち込み。新刊はありません。というか、新刊は下記。

Mildstyleの方は ぶっちゃけ、共同体なのですがスペースの都合上、
わけてみました。
こちらは戦記物の合同誌「Trinity a Trick」です。
雨矢、MILD、みすてーと三人の書き手がおくりだします。
ジャグリングノベルとか、名づけてwますが、要は順番ばらばらのリレーです。
どこのパートを誰が書いたかわからないようになってますが、
たぶん、すぐにわかります。ぜんぜん毛色違うしw

あと、もうひとつ宣伝。
いつもお世話になってる小説SNSの「dNoVeLs」の有志で本をつくりました。

Z-06b ドーヨ卵
新刊は合同誌:「ノベトモ!」ほか、いろいろ。
http://www21.atwiki.jp/dmaga/pages/22.html

表紙はカオスだけど、内容はなかなか。
しかし、呼びかけ含め一ヶ月でこんなにいいのできるとは思いもしなかった。
がんばってくれた藍藍さんはじめみなさんおつかれさま。




よろしくー。