タトホン3

3.20はタトホンが開催されます。
前回は出たんですが、今回は出れません。
というか忙しすぎて無理です。
なんなの? 死ぬの? ってくらい忙しい(どんなだ


で、
前日に更新するのもナンですが、
いつもお世話になってる佐藤さんが参加されるので応援がてら紹介。
イベントには「首なし王子」という新刊が出るそうです。
これがまた、おもしろそう。
ジャケットがまたホラーのようにみせてなにかシュールな香りが。
いい味出してますよね。
でもなんでそう思うんだろう?
不思議と惹きつけられました。


校正にジャガイモさんの名前が入っているのもポイント。
期待したいですね。


余談ですが、ウチのサークルの2月に出した新刊SCST06を委託してます。
ご興味ある方はぜひ。


せめて遊びに行くぞと思ったんですが、親戚の葬式が重なってorz
日帰りで長野まで高速バスに揺られてきます。