おかしい

気づいたら超ベタベタな展開になってた。どうしよう。
このまま行くっきゃない。えー。
ツンデレツンデレじゃなくなってるしさー、やー、困ったなあ。


自分のストーリーテンプレートはかなりの王道主義らしい。
重要なのはクライマックスに至るまでのアプローチと演出だろと思うのであーる。
読ませる、楽しませる、その気にさせるって重要だよね。
webで読んでもらうのと冊子で読んでもらうとのは若干異なるところはあるけれど、
基本は一緒だと思うよ。もっとも、どっちも埋もれやすいんですがwww
個人的な見解だけど、イベントで手にとってもらう方が難しいかな。絶対数少ないし。
それにwebは無料だし、クリック一発だからね。気が楽。どっちもの人は神!!11


でも、その割に地の文を書くのが苦手とかどうかしてる。
いやけっして、セリフが得意なわけでもないよ?
じゃあナニが得意なのか・・・? うーむ。プロット?


は? なんだって?