そういえば先日飲み会やった

SCST05に参加された方、およびC74お疲れさん会ということで。
参加された
あほいすぃさん、MILDさん、佐藤さん、松村さん、ふあとさん、ジャガイモさん、mさん)おつかれさまでした。
遅れる遅れるというとった割に、みなさま時間に揃ったのでよかったよかった。



一次会は池袋のすし食い放題、一回の注文に20コまでらしいが、
自分らのテーブルはそれなりにバランス取れてたが、
隣のテーブル(あほいすぃ、mさんあたり)のうに軍艦連隊がかなり壮観だった。
あほいすぃが腹壊したらしいが、おそらくうにの食いすぎではないだろうかと思う。
創作的なお話をすると、佐藤さんにトランスポーターの続きを書けと言われてしまった。
話のストックはあるけれど、、、いかんせん、書き途中のものが、、、
(というか全部同じ世界観なんですが笑)
イラストもつく ら し い ので(個人的には女キャラより男、背景に注目したい)
いつになるかわからないので適当に待ってていただけると。


それと、次回のSCSTは「旅」でということで大勢決しました。だれか熟女がいいとか言ってたな。
仕様を変えるという案にも協力的でありがたかったです。
今回の失敗を活かしながら、次はもっといい本つくりたいですね。
佐藤さんが参加された合同誌のデザインとかすげーよくって見習いたい……。


2次会はカラオケでした。
帰り損ねたジャガイモさんと一曲歌ったら帰る気なくしたMILDさんと、はじめから朝まで上等のmさん、ふあとさんでそれこそ朝まで。佐藤さんやあほいすぃさんとは一時間くらいでお別れ。
みすてー的にはアイマス曲が充実して楽しかったです。(あれは歌うものではなく、楽しむもの)
というか、むしろMILD劇場。


「俺、明日仕事なんで、今日帰りますよ、いや、今回は絶対帰りますよ」


・・・一曲歌うMILDさん。すでにノリノリ。


「こんなんで、帰れるわけないじゃないですか!!!11」
知ってた。



というわけで、夏の終わりの打ち上げでした。
次は年始かなー。