MADに新たな歴史

ワタクシの大好きなアイマスMADですが、
ここにきて、素材であるアイドルマスターL4Uから凄まじい裏技が発見されました。
(→リークらしい?)


なんと、それは特定のコマンド(→ナムココマンドと命名w)を入力すると、
ブルーバックの背景でキャラクターを踊らせることができるということです。


しかもそれは、ちゃんとゲーム中のステージ解説がついているのだから、
明らかな仕様ですよね。てか普通にデバッグモードwww
デバッグ用の外し忘れか、はたまた本当にユーザーのためにつくったのか、
そこんとこ、さっぱりわかりませんが、これすごいっすよ。


ちなみに7月のこの時期に話題騒然になったことから、七夕革命と呼ばれ、あるいは7月6日の高木社長の誕生日であることから社長の贈り物とか呼ばれてます。