放置で申し訳ない。

ネット代払うの忘れてた。
ただいま絶賛不通中。
ご迷惑をおかけしてます。

ともかく、合同誌のアンケート結果です。

総投票数29票

 旅
 (5票/17.2%)
☆車
 (14票/48.3%)
 ボーイミーツガール
 (10票/34.5%)

総得票数の多かった「車」に決定です。
というわけで参加する方は車を自分なりに解釈して作品にしてください。
例によって、漫画でも1Pイラストでも小説でも詩でも考察でも書評でもなんでもいいですよ。
よろしくお願いします。


そこでだ、
今回だれが参加するのよwいややるよって実際に名乗り上げてる方がなにげに少なくてw
実際に参加する方してもいいよって方は、みすてーまで連絡くださーい。
締め切りは7月真ん中くらいまでですよ。