斑鳩の2面が越えられない件について

今回の360移植はなんやら完全移植ではなかったらしく、
トップユーザーが苦言を呈しているらしい。
普通の人ではわからないくらいの敵配置の変更とかなので、
本当に一部シューターしか違いが理解できないし、理解しても意味がない。
もちろんのこと、自分はそこまでのレベルではないので
まったく気にならないし、1200円で斑鳩が家でできるのだから文句なぞあるはずがない。


それとは別に、
アーケードでやってたころに比べて全然出来なくなっている自分がちょっと悲しい。
ノーマルだったら普通に3面は行けたのになあ。
おとなしくイージーにしろというのが正論だが、あの撃ち返しがあるから面白い。


とりあえず、あほいすぃのイージー最終面のみ世界ランク2位にびびる。allでも30位内ってw
2プレイヤーモードに誘われたけど、自分がシルバーメンバーなので出来なかった。
ちょっと残念。ゲイツにお布施してくるか。
うん? なんだか唐突にウサテイ思い出したぞ。花映塚やろうぜ花映塚ー。