つぎのさくひんのせんでん

一本できたのでなにかうまいこといおうと思ったけど、おもしろくなかったのでやめた。
次の作品を普通に宣伝する。

ホタルのヒカリ 〜GrimReaperGirl〜 現代FT(異能力バトルアクション)
作品紹介------------------------------------------------------
 ――和輝くんの、この綺麗な魂を吸収すれば、わたしは……。
 魂を吸収し、チカラを得る能力。捨てたはずの名、グリムリーパー「K」
としての能力。しかし、そのチカラがあれば組織の追っ手「J」を倒し、
普通の女子高生霧島蛍として過ごせる日が来るかもしれない。
 自分を好きだといってくれた少年を殺してでも……?

                                                                                                                        • -

今まで書いたことないモノでべたべたに書いてみようぜ、って思ったら、
割とべた設定まではいいんだけど、結局いつも通りにorz
もうちょっとヒロインを可愛く書きたいものだ。
いいや、まだ時間あるし、ちょっと直そうかな。


最近では――
検索サイトなどからあらすじを見て、本文を読みに来ていただける方が増えているようで
たいへんありがたく、とてもうれしい。あんだけのあらすじ群の中から興味をもってもらえる、
というのはホントにうれしい。もうちょっと読者の声が聞こえると、もっとうれしいのだが、
それは望みすぎか。声はなくともカウンターの回り方をみればわかるってもんだ。
早い話が、もっといいもん書けってことだな、きっと。しかも継続的にな。

いいもんかどうかはともかく、
こいつもとっととweb公開して反応がみたかったりするが、
これ、コミティア用新刊短編集の書き下ろしだしなあw
うーん。
あらすじが微妙すぎるのでまあいいとするかなあ。
コレじゃ厳しいだろww


ちなみに冊子版は御湯さんがイラストを添えてくれる予定です。こちらもよろしく。
さあて、表紙どうすっかな―……今からかあ、、、