C72

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
おかげさまで新刊?創作オンリー合同誌旬夏習冬vol.3は完配しました。
(創作アンソロジー本とも言うらしい)
手にとっていただいた方、ありがとうございました。


もしよければ感想などをお願いします。
そして、次回以降の参加者をお待ちしております。
お気軽にどうぞ。合わせてこんなこと、やりたいけど、どうかな?
みたいな意見があればぜひぜひ。


そして、当日お手伝いしてくれた一梨乃みなぎさん、るばにるか、さんとMildさん、松村パンさんに感謝を。
迷惑ばかりかけてすみません。あと、山野小虎さんから差し入れで煎餅もらいました。
自分はその場に居なかったんですが、ていうか、自分の分は残ってなかったんですが、某氏が地獄の中での唯一の救いみたいなことをいっておりました。