狼と香辛料のアニメ化

書影で漏れた、狼と香辛料のアニメ化。
あーあ、10日に一斉発表だったのにねー。
書影って↓みたいなやつね。

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

amazonはまだ画像が無いけれど、楽天のオビでバレたみたいw

狼と香辛料のアニメ化は伏せられてたけど、
電撃のメルマガで近日発表みたいにほのめかしてたから、予想の範疇。
狼と乃木坂、とらドラはこれから順にアニメ化していくんジャマイカ


アニメ化自体はちょっと首をかしげる
映像になってどうなる話ではないだろう……。
人気は出そうだけど、向いてないよな、普通に考えると。
まあ、否定はしないけど、肯定もしないってことで。
とりあえず、楽しみにはするけど(笑