フミカネつながり

スカイガールズと似たようなの発見。むしろ角川版。

はてなのいつもの機能に対応してないのでバナーで)
小説とOVAとフィギュアを展開してるみたい。
ていうかこっちが本家のメカ娘アニメなのね。
ちなみに小説版はヤマグチノボル氏。

ゼロの使い魔」のヤマグチノボルが描く空飛ぶ乙女の防衛白書


やってることは某空少女と同じでも小説の値段はお手ごろなので買うかも。
まあ、文庫だしね、これくらいがちょうどいいと思うよ。
コナミはどうしてこれの1.5倍くらいの値段つけるかなあ。


アニメは〜、どうだろうw(プロモ映像見る限り
メカ娘が編隊組んで飛んでいるのには笑ってしまったw
スカイと比べてこっちの方がお馬鹿度高そうだが……いやでも見たいなあw


なんだろう、流行ってるのかなあ、フミカネさん。
まだ虎で幻の歩兵戦売ってるかなあ。