3DKOF

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

なにこのコスプレ格ゲーwwww
全キャラ衣装チェンジがすごい。
2Pカラーどころじゃない。
モデリングで違うキャラになってる。
例えば女性キャラなら長い髪をショートにしてたり、はっぴ着てとお祭り巨大団扇背負ってたり、どこの原住民族かわからないメイクにされているのもあったり、某アニメのキャラにそっくりだったり、これなんてデドアラ?なんてのもあるしw
ロックが月下の楓の衣装で烈風拳とかいうのはいいな。
遊び心溢れて最高。
ちなみに見た目3Dなのに中身はいつものKOFのあたりがやっぱりKOF
通称、鉄拳KOF、らしい。なるほど。
中身はそれなりにしっかりしている>日本でつくってるから・・・納得。