コミケおつかれー

mistic2006-08-12

コミケ二日目だったので、いつも三日目に出る疲れが二日目に出てなんだかとっても違和感のあるなかでこれを書いてますが、なにはともあれ、お疲れ様でした。
おかげさまで、新刊三冊ともに印刷も間に合い、頒布することが出来ました。


そして、濃霧準備号ver.3は完売、合同短編集は完配しました。
手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
何気に今回初登場のMildさんの本がそれなりに受けがよく、本別での売上げ一位です。
サークル主のワタクシが負けました……orz
男性にも女性にも受け入れやすい表紙がよかったのかな?
まっきーさんの絵の力もありますが、自分としてはMildさんのタイトルセンス、レイアウトを気に入ってます。
いや、いかにも彼らしくって。(あ、内容もね)

//

お昼からるばにるか、さんに食料を差し入れしていただき、後半戦に突入。
(るばにるか、さん、ありがとうございます!!)
コミケにしては閑散とした文芸・創作エリアはイメージ的にはコミティアに近いかと。

//

ひとつ重大なミスが。
朝一で着てくださったお客様に新刊ちょうだいと言われて間違って既刊増刷の麗しの〜を差し出してしまったことです。
新刊といわれて既刊を差し出すなんて、本当はあってはならないことです。
本当に申し訳ございません。
(もし、こちらの日記を読んでくださっていれば返却についてのご相談しますのでご一報ください。)

//

ともあれ、作業で徹夜が続いたので寝ます。
三日目は多分いけません、金が無いんですよー。