ひきつづき

もう42時間になるのにまだクリアできてません。
考えてる時間が長すぎなんだな。(あとつけっぱなしw
まあいいか、ラストダンジョンぽいし。
もうひと息だ。


今回は、最後の最後でちょっと熱くなった。
なるほどね〜、てなところ。


しかし、レザードリスペクトというか、おいしいとこどりというか、相変わらずというか、素敵過ぎだぜ、コノヤロウ。
あと、フレイ姉さん、やっぱりフレイ姉さんはフレイねーさんらしくてすげえ素敵です。
エーテルストライクが連続ヒットになって敵にすると最悪にイヤですが、まあ、かっこいいからいいとしよう。
ぴちぴちでミニスカなフレイ姉さんを見ていると、オデンの趣味はすごいよな、と思ってしまう。まあ、腹黒ツナギパジャマだからしょうがないか。おぬしも好きよのう。って、オデンの声はシャアですよ?
大佐ー!


と、思ったらアーリィの声は攻殻の少佐じゃない? 似合いすぎだぜ。


クリアしたらこまごまと長いエントリー書きますよって。