麗しのサブマリンのアップデート

本日のアップデートでコミティア分の原稿ストックがなくなった。
つまり、コミティアで頒布した本の内容はwebですべて連載したことになる。
本の特典としてまっきーのイラストがついている、、、ということになりますね、ハイ。
今度のアップデートから下巻の内容になるんだけど、アップはちょっと先になります。
web読んでる方っているかどうか定かではありませんが、申し訳ないですが、いつもより
ちょっとだけお待ちください。ぶっちゃけ、原稿が終ってないので。。。


本としての頒布は変わらず秋のコミティアです。
きっと少しだけ豪華になっているはず。
作者としては実は本まで待ってくれるのが一番嬉しかったり・・・。