コミティア76おつかれ

mistic2006-05-05


初参加一発目遅刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
11時開場の一般列に混じってカタログ買って入場。
サークルチケットの意味なし。


というわけでしょっぱなから遅刻&原稿印刷遅延。
最悪ですな。おまけ冊子だったのが唯一の救いです。
(本編は現地に届いているので)
関係各者のご尽力によりそんな危機を乗り越え、
無事頒布を開始。一梨乃みなぎさんにパンさんとあほいすぃさんには
非常にお世話になりました。超感謝感激。
そしてまっきー、大変素敵なイラストをどうもありがとう。
個人的には反省するところが山ほどあるけれど、
楽しかった。ほんとに。


そして、本を購入してくださった方、ほんとにありがとうございます。
お口に合えばよいんですが……。


サブマリンへの熱き想いを語ってくださった方もいて、
楽しかったです。スポーツ小説モノは少ないようなのですね。
遊びに来てたRuffianさんがサッカーものを書こうと企んでいました。
うう、でもうちはスポーツ専門ではないっすよ(苦笑


さて、五月はこれで終りました。
次は夏なのです。