野球狂の詩vsドカベン

野球狂の詩VS.ドカベン (モーニング KC)

野球狂の詩VS.ドカベン (モーニング KC)

作品を越えた試合というのは水島漫画であったようだけど、
野球狂vsドカベンの組み合わせはある意味禁断。
面白くならないはずがないって組み合わせ。
と、わくわくしながら読むも、割といつも通りな試合展開に(笑
それでも面白いことには限りないのだが。
作品ごとに違うしてんでやるのは非常に面白いと思う。
モーニングではメッツ視点
チャンピオンではドカベン視点
自分的には水原勇気岩田鉄五郎が好きなので野球狂側を買ってしまったのだが、
これはドカベン側も買わねばなるまい。


そして、山田はやっぱり縁の下の力持ちで、華をもってくのは岩鬼なのね。
普段冷静な水原勇気の対山田戦後の「冗談じゃないわよ〜」あたりのくだりが好き。