ファイト

NHK連続テレビ小説のあれ。なんかNHKつけたら総集編やってた。
別に見る気はさらさらなかったのだが、たまたまレースシーンだったから見ちまった。


ヒロインはソフトボール部に所属して、競走馬に関わる。
競馬にソフトかよ、なんてツボな。
しかも、競馬のレースシーン最初から最後まで実況入ってたし、いいねえ。
BGMのようにひっそりと流れるレース実況がカコイイ。
舞台は高崎競馬
高崎競馬つーと、マジカル☆さゆりん杯を思い出す。
でももう、確かなくなったんだよな、高崎競馬って。あれ、どーなったんだっけ?
ライブドアが買ったんだっけ?
つーか、クレジットは日本中央競馬会。あれJRAなのか??(w
それも、題字は西原理恵子だったのか。ふーん。


しかし、いつ見てもNHK連続テレビ小説って朝見るもんじゃないよな。
感情を揺さぶるシーン見て、通勤通学したくないっつーの。